MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

復帰

2009-07-18 23:35:55 | Weblog
プーケットの旅日記はまた次回書きますが


四日ぶりのレッスンは体が動かなくてびっくりしました。
下半身の筋肉がいっきに落ちた
取り戻すのに必死です。
でも休んで気づいたこともあり
いい休暇だったと思います。

今日はレッスンを受けて今から深夜練と朝からリハ

リハの前はスパに行って仮眠します。

今日は調布の花火
すごい行きたいけど今年はどこの花火にも行けそうもありません。。
今年は線香花火で我慢かな(笑)

最新の画像もっと見る