MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

健康の大切さを知った日

2007-06-07 18:54:21 | Weblog
二日間仕事を休み家で寝ていました
熱が39度あるけど
熱ってありすぎると感覚がないんですね

食べれないし苦しいし早く仕事に行きたかった

点滴打って血液検査されました
痛かったよー


明日こそは熱上がりませんように。。

元気がいちばんですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (さら)
2007-06-08 03:12:14
さらも風邪引いてんだ。。。

お互い早く治りますように☆
返信する
Unknown (misao)
2007-06-09 13:58:18
体調悪かったんだ
大丈夫?
頑張りすぎたのかね・・・
早くよくなってね
返信する
Unknown (まゆ)
2007-06-13 23:30:01
さら

最近の風邪って長引くよね!暑いしきつかったー



みさお

謎の発熱だったけど今はすっかり元気だよーありがとう!
返信する