MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

小雪

2005-11-22 21:50:43 | Weblog
今日も実験をしに昼から学校
この時間が一番ぽかぽかしていていい気分

夜中に逃亡者の再放送を見ているので寝不足ぎみです・・
だから風邪治らないのかな

予備校は財政学の授業
先生は若くて熱血風なかんじです
再来週このクラス(50人くらいかな)で飲み会やりますって言ってます
ほとんど来ないことが予想されるけど
過食ぎみで困っていますお腹いっぱいなのにコーヒーとか飴とか買ってしまう・・
お金全くもたないのが一番かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金 (micha)
2005-11-23 11:00:15
タイトルが小雪なのに小雪の話が全然出てないとこがステキだね(笑

小雪、逃亡者出てたんだっけ?



私も学生時代、よく夜中のTBSの再放送見てたよ。

あれさ、間のCM多くない?ちょっとうざいと何度も思ったよ・・・こっちは眠いけど気になるから見てるのに、と。



予備校も通ってるなんて大変なんだね。

私も隠れ受験生だから頑張らなくちゃ・・



それにしても、本当にお金ってなくなるの早いですよね・・・全然貯金が貯まらないょ。。
返信する
Unknown (mayu)
2005-11-23 20:37:35
タイトルはその日思いついた単語とかで決めてるんだ 特に意味はないよ(笑)そう!CMめちゃくちゃ多いよー眠いから省略してほしいよね みさおも受験生なの!?びっくり 勉強もがんばれてお金もたまったらいーのにね
返信する