MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

烏龍茶鉄観音入り

2006-04-26 01:50:24 | Weblog
って何のこと?
誰か教えてください

朝雨の音で目が覚めました
支度途中ものすごい雷
あ、落ちた
近くでどうやら落ちたみたい
生きてて一番雷が怖いと思いました
その時母からメールが
「天気がいいから洗濯干しておいてー」
どこが!!
と一人つっこみをした後
都心と多摩の天気の違いを実感しました

さて、今日は世界史の授業
世界史がですね
おもしろいんです
食わず嫌いだったみたい
今日で第一次世界大戦が終わりました
私近代は好きなんですが
古代ローマあたりの知識がすっぽりなくて
オスマン帝国とか初めて知りました
習ったこと全てが新鮮です


今週から渡部篤朗が見たくて夜更かししてます
first loveっていうドラマ
今日も見なくちゃ!

最新の画像もっと見る