MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

2006-05-29 23:52:06 | Weblog
先週は遊びすぎました
今日になって反省
でも素になれる場所が
自分には必要だなって

どんな時も
人の幸せを喜べる人になりたい
周りの人みんなを幸せにすることはできないけれど
みんなに愛されることはできないけれど
自分が愛する人たちが
幸せになることを見守ることはできます


土曜のレッスンで筋肉痛に
しかも肩だけ
なぜ!?
あ~
もう華奢な肩はあきらめます(笑

テレビで「下妻物語」を見ました
深キョンもアンナちゃんもかわいい
2人の会話に大爆笑でした^^
「嫌われ松子の一生」も絶対見ます!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-05-30 23:32:59
ホントにそうだよね。

自分が愛する人たちの幸せをホントのホントに願ってるよ
返信する
Unknown (まゆ)
2006-06-02 02:26:25
ほんとに最近すごいいろいろ考えるよ

そーゆー時期なのかな?

下妻見てたらなおを思い出しました^^
返信する