MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

空はどんより曇り空

2005-09-28 06:02:30 | Weblog
深夜練で今帰ってきました
眠かったZzz

火曜日
夕方から中間発表がありました
やっと終わったのが6時過ぎ
あんまり寝ないでパワーポイント作ったので
体力的に
つらかったー

0時から発表会のリハなので一度帰るのもなんだし
レイコとサイゼリヤで時間を潰しました
ティラミス食べちゃった
本番お腹出すのに

一度レイコの家に寄って
チャリで高円寺のスタジオに向かいました
あとは6時ごろまで練習
途中眠気とすごい戦いました
でも、チームの人がみんなおもしろくて和気藹々なので
練習も楽しかった

あと1週間と3日しかないのでやるっきゃないです

最新の画像もっと見る