MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

四人と一人

2007-05-28 00:35:16 | Weblog
夏のような日
足がパンプス焼けしました

挫折しないで頑張っています

夢ってすぐ叶わないよね
だからこそ頑張れる

七月頭ぐらいに二人暮らしするかもなので
物件を探しに行きました

2LDKって案外なくて探すまでもないです
お金も今から貯めるからきついけど
最低でも冷蔵庫のみで挑みます(笑)
あとはなるがままですね
そんなのも楽しいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫だけ? (misao)
2007-05-28 19:17:39
それ絶対無理だよー
2人暮らしだったら大丈夫かもしれないけどテレビがあるのとないのじゃだいぶ違ったよ
テレビなかったとき私毎日泣いたもん・・・

返信する
Unknown (まゆ)
2007-05-28 19:46:14
あはは!テレビは家にあるの持っていくよー小さいけど我慢するしかない。。

でも私普段日曜しかテレビ見ないからいらないかもなぁ(--;)
返信する