MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

金魚と私

2005-08-11 12:18:58 | Weblog
今日は研究室には誰も人がいません
来週はほとんど行けないかもなので
今日は朝から実験してます
一人でいると少しの物音にも
びっくりしてしまいます
でも一人の時間って結構好きかも・・

昨夜は暑くてほとんど寝れませんでした
今から夜まで予備校ですが
今日こそは寝てしまいそう・・
いつもはコーヒーと目薬で眠気と戦います
眠気って他にどうやったら取れるのかな?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-08-11 19:00:30
うわ!



行ったんだ!



明日も行く?

俺も行きたいんだけど、

研究室開けられないんだよね。



署名するの忘れちゃって。。



金魚に餌あげなきゃ!!
返信する
Unknown (mayu)
2005-08-11 22:13:15
明日は行けないんだ><

次行くの来週かな

金魚えさあげといたよーー^^
返信する
Unknown (りょう)
2005-08-12 00:26:16
じゃあ明日は論文でも読むか。



行く時は教えてくれ!



餌アリガト!

まじ助かるよ!
返信する
Unknown (ちぃ)
2005-08-12 19:10:43
実家のパソコンからレスしまーす^^

弟が出かけてるので、その間にインターネットしてるよ。



昨日、愛知万博に行ってきたよ☆

研究室にお土産を買ってきたので、楽しみにしててね(^-^)

11日は研究室にいたのね!

実験進んでるかな?

返信する
Unknown (mayu)
2005-08-13 01:40:51
>りょう

 来週は水曜日は確実に行くよ^^

 何日に行けばいいか

 実はわからないんだよね

>ちいさん

 お土産楽しみにしてます

 実験はあんまり進んでないですね

 やばいです><
返信する