MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

色調

2008-11-01 12:17:13 | Weblog


映画みたい
マドンナは昔もきれいだな
1986年の曲です。
いまレッスンでやってるんだけど
こーゆう曲で踊るのってすごい難しいです。
雰囲気がなかなか掴めない


今日から3連休です。
今日は楽しい楽しいリハーサル
その前にたまってる家事をやらねば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつ (ぱかぷん)
2008-11-01 16:35:09
どもども昨日は楽しかったね。
ブロガーだったなんてしらなんだ・・・
昨日、パソコンは良く分からないなんて言ってた君が良く分からないよw

タイトル名かっこよいね!

俺の今日の気持ちはを2文字で表すと
「田舎」
というわけでin栃木からお送りしました!

ダンスがんばってね
返信する
Unknown (mayu)
2008-11-03 23:46:08
たのしかったねー!
おこげは失敗したけどね笑
ブログはやってるけどパソコンはちんぷんかんぷんだよ。。
HPとか作りたいんだけど挫折したし

ありがとーー!
がんばります!
栃木おもしろ話また聞かせてね^^
返信する