MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

2007-04-30 01:46:20 | Weblog
三連休二日目は快晴
昼から多摩川でバーベキューしました
いっぱい食べたし飲んだし多摩川に癒されました
あいかわらずボーリングは下手っぴでした
なぜに。。
でもストライク取ってタブルになって感激しました(>_<)

あとチャリを衝動買いしました
お仕事行くのにチャリが欲しくてつい。。
これで朝10分ゆっくりできます♪

夕方から西八王子に移動して第二段飲み会
今すでに頭がガンガンします

あとはウコンの力にまかせます!


なんだか社会人になってもあまり生活が変わらないような気がします

気は引き締まるけど緩む時は緩むし

でも現実的にやっぱりお金は大事

やりたいことをやるにもお金は必要


何かを諦めながら生きるより
何かを信じながら生きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-04-30 08:29:00
なぜにって~あの石の投げ方じゃね!(笑)でもホント楽しかった☆また遊ぼう!
返信する
Unknown (まゆ)
2007-04-30 21:52:27
あはは!くやしい(>_<)

うん!また遊ぼうねー☆
返信する