MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

余裕

2005-10-27 00:42:09 | Weblog
がありません。
今日やっと中間報告のレジュメを提出できました。
何度もやり直して大変でした
残念なことにがんばって実験も並行してやっていたら
どうやらまた失敗したそうです。
1週間が台無しに・・
めげません

夕方からレッスン
アップが長くて倒れそうでした
レッスン後は誕生日の子がいたので
食べて夕飯も食べに行きました。
最近レッスンでよくebony eyes使います
踊れたらかっこいいんだけど
フリが早くていっぱいいっぱい><

明日は午前中は何も予定がないので何しようかな
ソウ2が今度映画でやるみたい
1が結構おもしろかったので2も見たいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-10-28 03:03:30
中間だるかったねー

よく頑張りました!牛山さんのチェックは妥協がなさそうで怖いです。

でもあの人って尊敬できるよね。。



SAW結構スキ。

2は犯人倒すのかな?

返信する
Unknown (mayu)
2005-10-28 12:34:57
牛山さんチェックは厳しいよー

赤ペンだらけになったもん

こんど一回見てもらったら(笑)?



2楽しみだよね

犯人についてわかるのかな?

1はほんとラストびっくりしたから2は期待大だよ

返信する