MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

新宿西口

2005-09-19 00:24:27 | Weblog
昼からサークルがありました
おやつに揚げパン(ココア味)を食べて元気になったので渋谷に衣裳探しへ
再来月旅行に行くので計画をたてました
ローマ、フィレンツェ、ミラノを巡る旅が今のとこ最有力です
衣裳も全部買い、また新宿に戻って発表会の練習へ
新宿の安田ビルでやっています
もうその頃には体力がなくてへとへとでした
体力ないなぁー自分・・
明日はやっと連休中初めてのお休みです
わーいわーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-09-19 02:08:12
知ってると思うけどドゥオモっていう建物が4つあって、

めっちゃくちゃいいよ!



ローマ、フィレンツェ、ミラノに1個ずつあるっけ。。

ミラノのやつが凄いんだ!

あとローマのサンピエトロ寺院ね。バチカンになるけど。



スリに気を付けて!

絶対出るから!間違いなく遭遇する!

あとナンパ!
返信する
Unknown (mayu)
2005-09-19 02:20:13
ドゥオモは冷静と情熱の間見てて憧れだったから知ってるよー

好きな人と登るんだよね^^

ミラノとベネチアどっちか悩んでるんだ

観光コースいろいろあって・・
返信する