MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

フル・ムーン

2007-01-28 13:58:47 | Weblog
もらったプラネタリウムは思ったよりちゃんとしてて高価そうでした
夜さっそく使っちゃった


風邪はあとは喉を治すだけです
今日はこれからkid見てヨガを初体験してしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきます
栄養とらなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー★ (まんち)
2007-01-28 23:50:07
高価そう・・じゃなくてっ高価だよっ!!
シホも今欲しいんだよねっ♡→ܫ←♡
誰かシホにもくれないかな・・
返信する
Unknown (まゆ)
2007-01-29 21:09:57
するどいつっこみありがとう(笑)

意外にもらえるかもよq(^-^q)

あ、二月ぴのさんの部屋に遊びに行こうかな☆
返信する