MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

赤ちゃん

2005-08-07 18:28:17 | Weblog
友達の二人目の子供を見に行きました
まだ一ヵ月で寝てばかりだったけどかわいかった
やっぱり子供っていーな
一人目ももう2歳半になっていてミニーちゃんの水筒あげたら喜んで首から掛けてくれました
安らぎの休日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
worldwide☆ (meganeman)
2005-08-07 23:02:04
赤ちゃんかわいいなー。癒される。

after party 行ってきたよ。

人が少なかった・・・。

けど、楽しかったよ。



ひとあし先にビデオ見ちゃった。

オレの踊りなんかイメージと違った。

けど、やっぱり一番目立っちった。

ビデオ来たらチェックよろしく。

後半部分は抗議の電話が来るかも(笑)
返信する
Unknown (mayu)
2005-08-10 04:03:02
船上パーティはどうでした??

さぞかしリッチな雰囲気で

ビデオ見れたんだろうね^^

ビデオできるの相当先らしいので

気長に待ちます!
返信する