MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

渇望

2007-08-18 00:56:19 | Weblog
明日から3連休です
やることたくさん!
うきうきします
明日はキャンプに行きます
自然と触れ合って温泉入って癒されてきます

月曜は新居を見に行きます
カーテンの長さをはかりに
部屋で荷造りをしていると
思い返せばここに17年もいたんだ

ふと離れ難くなりました

例え辛くても泣きたくなっても乗り越える

私は決して強くはないけれど
心は強くありたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-08-18 11:40:47
引っ越すの?
片付けが終わると寂しくなるよねー
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 19:15:06
まゆどこ行くの~?
返信する
Unknown (まゆ)
2007-08-20 01:52:58
〉りょう

初一人暮らしだからすでにてんぱってるよ(笑)

でもいろいろ楽しいね

きっと寂しくなるんだろうなぁ

〉unknownさん

だれだろ!

今よりやや東京よりになるよー

新宿まで20分かな!
返信する