MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

バトンーー

2005-12-04 00:51:33 | Weblog
一つ目ーーーーーー
なおからバトンです☆

★回してくれた方に対しての印象は?

波長があいます
かなり!
私にとっていないと困る人かな^^


★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

どうなんだろうー
でも第一印象と仲良くなった後の印象はかなり違うって言われます
ただバカなだけかな(笑



★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・自分と似たような空気を持つ人
・なにかに夢中になっている人
・人のことを思いやれる人
・自分を持っている人
・なんだかんだいって最後には優しい人

★では反対に嫌いなタイプは?

・人を傷つけても平気な人
・常識のない人
・親を大事にしない人
・どうでもいい~と常に思っている人
・友達を大切にしない人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります!理想は高いかも
こうなりたい!あーなりたいっていつも思っています


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

こんな私でごめんなさい!
でも暖かい目で見守っていてくださいな

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。

多いので省略で許してくださいな^^

2つめーーーーー
けいちゃんからのバトンです

なるしすとばとん

1:好きなパーツは?

手の形
髪の毛のくせっ毛 具合


2:好きな性格は?

楽観的で落ち込んでも寝たら朝には回復してる!


3:ちょっと変わっているところ?

あ、お味噌汁にそーめん入れます
これ変わっているらしい・・


4:自分を何かに例えるなら?

犬かな~
人間大好き!!


5:自分が異性だったら、好きになりますか?

友達になります


6:変えたいところは?

おっちょこちょいを直したい
あとお酒飲んでも赤くならなくなりたい


7:自分のこと好きですか?

嫌いじゃないのが一番妥当な答えかな
一生付き合っていく人ですから

長いー><
読んでくれた人ありがとー







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♥ (べっきー)
2005-12-04 12:30:07
黒もすてきね!!



え~うちの実家もそうめん味噌汁作るよ。



変わってるんだΣ(・∀・;;;) 知らなんだ。。。



バトンの中でそこに食いついちゃった☆
返信する
Unknown (りょう)
2005-12-04 15:19:58
ソーメンは普通に食いたい>_<



パーマじゃなくてくせっ毛なんだ、

たしかにいい感じだと思います。

パーマかける必要がなくて羨ましい。



まゆはどっか不思議な子だよね。

独特だよ。
返信する
Unknown (なお)
2005-12-05 00:31:12
まゆがお味噌汁におそうめんを入れるって聞いた時にはすっごくビックリしたけど・・・他の人もやってるとはもっとビックリ><

てかいないと困る人って言われて相当嬉しくて、PCの前でわーいって言っちゃった(笑
返信する
Unknown (べっきー)
2005-12-05 03:30:14
普通に食べて、それでも残った秋のそうめんをみそしるにするのです。



っていうか、味噌汁にそうめん入れるってより、そうめんメインの味噌味みたいな。。。



どうでもいい?



りょうさん。おいしいのよ~ん。
返信する