MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

夢想

2007-05-15 22:34:05 | Weblog
隣の課が窓全開なせいで風邪ひきました

寒いですってなかなか言えない私です

昨日は頭がんがん寒気がする中夕方から新宿にレッスンを受けに行きました

イベント近いしがんばらなきゃね

最近風邪やら怪我が多い気がする

弛んでる証拠ですね

でも今更ながらバレェができなくて困っています

やり始めたけどいろんなとこが堅いことに気が付きます

足首とか膝とかね

すごく勉強になります




写真は友人のバースディケーキ
大きかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2007-05-16 12:58:18
いろんなとこどころか
すべてが硬いんですがどうしましょ??
返信する
Unknown (mayu)
2007-05-19 22:04:37
私も硬いよーー
ストレッチしても進歩なし!
れいことみなみちゃんでよく柔軟してたよね笑
返信する