MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

ココナッツ

2005-11-27 01:40:37 | Weblog
コタツを先週出しました
朝勉強してたらやっぱり寝ちゃった
30分くらいだけど
今日はポップのレッスン
生徒は5人だったので空いていました
ポップはまだ始めたばかりなのでできないことだらけです
夕方からバイトでした
ついに、失敗を
会計1000円間違えました
ショック
あとでちゃんと正しい金額をもらったけれど自分はおっちょこちょいだなぁーと改めて実感
ふぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップーーー!!!! (べっきー)
2005-11-27 12:21:24
5人っすか!?うらやましい限り。。。

来週はバイトで出られません 号泣

神様。。。試練が多すぎです。。。

マユ~あたしをおいてポッパーにならないで~。

待って~。



…バイトおつかれさま。

まゆはあたしやれいこに比べたら

おっちょこちょいではありません。

…れいこ…勝手に名前出しちゃった。てへっ。
返信する
Unknown (なお)
2005-11-27 12:42:19
まゆが踊ってるの見てみたいな~

何でいつも予定が。。。

今年度中には観たい><

なおもおっちょこちょいです(笑
返信する
Unknown (mayu)
2005-11-27 15:54:24
>べっきー

待ってるよー

私も12月は行けなさそうな雰囲気だから

悲しいよ・・

べっきーおっちょこちょいなの!?

レイコは別として笑

なんか失敗するとほんとに落ち込むね

ばかだーーって



>なお

次は予定があうといーね

ナオとはしょっちゅう会ってるから全然

楽しいよー

来週温泉行ったら次は鍋の予定たてよーー
返信する