MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

感慨

2007-04-25 00:33:58 | Weblog
お仕事で母校の小学校に行きました
懐かしすぎて帰りたくなかった。。

いろんな思い出が蘇ってきて
反対に自分がもう大人になってしまったことに気付かされました


校歌と欅の木が大好きでした

男の子とばかり遊んでいました

ピアノ・水泳・バスケ・一輪車・サッカーを同時にやっていて忙しかったけど今みたいに泣き言言わなかったな


あの頃何を考えていたか思い出せない

時間を感じました

最新の画像もっと見る