わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

引き分け

2009-11-20 | Weblog
シオンです。

ちょっと取り込んでます。










いま、まりん姉ちゃんとオモチャの争奪戦してるとこ。










まりん姉ちゃん、怖い顔してるけど、別に喧嘩じゃないよ。









ボクたち流のコミニュケーションで、これがほぼ毎日の日課になってる。









まりん姉ちゃんが勝つこともね。^^;











そしてボクが休んでいると、まりん姉ちゃんは隣りに来るんだ。









いい事教えてあげる!とか云ってさ、










いつも「隠してあるオヤツをあげる」とか、「新しいオモチャを貸してあげる」

とか云って、耳打ちするんだよ。。









最初の頃は信じて騙されたんだよ。









まりん姉ちゃんはボクがお昼寝しているクッションを狙ってるんだ。










クッション争奪戦はボクの勝ちだね。








まりん姉ちゃんって素直じゃないよね。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-11-21 08:45:49
マリンちゃんの小悪魔キャラに負けなかったのですね。
さて今度はどんな手で乗せるのでしょうか?
シオン君奮闘記乞うご期待です。
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-21 17:16:18
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
いつも楽しくていいねぇ~

写真と言葉がそのまんま~ほんとにお話してるみたいです
シオン君も、先が読めるようになって大人になりましたね

まりんちゃん、次の手考えないとだね

ぽち☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-21 20:24:52
微笑ましいです^^

画像UP、時間かかっててすみません(汗)

ポチ!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-22 21:33:09
また明日ね~~~ぽち♪
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-22 21:49:41
ホント、今日こそはと思っていても手を取られる事が多くて^^;

撮ってあるのにぃ~~っ!!!て感じです(汗)

頑張りまぁす!

ポチ!
返信する
癒されます (みやちゃん)
2009-11-23 09:36:56
ちょっと忙しくて、訪問が遅れがちです。
ごめんなさい
そんな忙しい時はまりんちゃんとイヴちゃんに癒されに来ますね

仲良しの二人のキャラクターが良く出ていて、マイロママ。さん作のセリフがまたハマっていて面白いです

おふたりさん、今日も並んで寝ているのかな~

ポチ☆
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-11-23 22:19:01
まりんちゃんと、シオン君、仲良しなんですね。
でも、シオン君は、まりんちゃんにかなわない気がします(笑)
おもちゃの取り合い、どこのうちでもあるんですね。
我が家でも、時々兄弟や、親子で繰り広げられます。
本人達は必死でも、見ている側は微笑ましく思いますよね。
ポチ
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-23 23:41:41
お写真届きました!

こちらが遅れてて申し訳ありません(汗)

まりんちゃんが素敵過ぎて、やはり撮り直した方が良いのではないかとも思っていますが・・・とりあえず早急にUPするように致しますので今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

ポチ!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-11-24 18:52:18
そっか、シオンくん、だんだんと
まりんちゃんの、あしらい方を覚えたんですね(笑)
それにしても2人でオモチャで遊ぶ姿は
めっちゃかわいいですねー。
こういうお写真をみると、
私もクッキーのこういう姿をみたいなーって
思っちゃいます。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-24 21:25:17
こちらもUP完了です^^

宜しくお願い致します^^

ポチ!
返信する

コメントを投稿