わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

床屋しゃん

2009-11-17 | Weblog
みなちゃん、こんりちわ。









お久しぶりのイヴれちよ。









床屋ちゃんで里帰りれち。











爪きり、シャンプー、肛門絞り、しょして床屋しゃんのフルコースシュ

じゃ~ん!









スッキリちまちたよー!

ろーれしゅか~?










ど~って、そんな顔してたらよくわからないじゃない!

シャンとして見せて。

















あ、なこしゃん!

イヴのオチリ臭くないれしゅか?










大丈夫みたい!








突然のお願いらったから、ママちゃん超特急でやってくれまちた。










みんなとも会えてよかったれち♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-11-17 17:09:39
肛門絞りって?
専門用語ですか。
なこしゃんのとは違いますよね(^.^)
トリマーの依頼殺到ですね~
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-11-17 18:33:52
イヴちゃん、オヒサシブリ♪
ママさん、お疲れ様でした。
フワフワスッキリ。かわいくなりました☆
バーバーマイロママ。は
なこさんがオチリチェックするとは!!
知りませんでした!!
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-11-17 21:36:51
イヴちゃん久しぶりですぅぅ~\(^o^)/
すっかりお姉ちゃんになって
毛の艶もとっても良いねぇ~
マイロママ。しゃんにトリミングして貰うと
安心だよね
ふわっふわになってなこさんのOKも出て
皆にも会えて楽しいひと時だったね
ぽち
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-17 21:46:46
素敵なレディーになりましたね!

ぽち!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-17 22:33:10
いつもありがと
今日は、、ポチ逃げですろ

頭痛、お大事に
返信する
イヴちゃん♪ (みやちゃん)
2009-11-18 08:40:18
イヴちゃ~ん
こんりちは~
お久しぶりです
相変わらずの可愛さですね~

ママの床屋さん、スゴイな
どうしてこんなにもいろんなことが出来ちゃうのか
不器用世界選手権出場のみやちゃんには理解できないです

とっても可愛くなって、なこしゃんにも可愛がってもらったのね。

お元気そうで何よりだわ

↑マイロママ。さん、頭痛ですか?
大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (みぃ)
2009-11-18 14:17:25
イヴちゃん~トリミングでスッキリしたね☆
ふわふわになってとっても可愛いですよ
急なトリミングもさっと上手に~ママさん、すごいです♪
イヴちゃんはパパとママにやっぱり似てますね~
↓りんご狩りに行ってきたんですね!!
ウチの近くもりんご狩りできるんですけど…
意外と行く機会がありません~
いっぱいのりんご、美味しそう
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-18 20:40:51
イヴちゃん、おひさしぶりんこ~~

元気そうでなにより

フルコースでトリミングしてくれる
優しいトリマーさんが近くにいていいですね
とっても綺麗にカットしてもらったね

イヴちゃん、とっても足長さんですね~
ブルーが羨ましいそうです

ぽち☆
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-11-19 10:48:19
超特急でカットしたのに、こんなに可愛くカット出来ちゃうなんて流石ですねぇ!!
2時間掛かってないのカナ??
久しぶりに見たイヴちゃんも相変わらず小さくて可愛い♡
ムギューってしたくなっちゃいます(≧∇≦)
応援ポチっと☆
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-19 22:34:45
ぽちっと、またあした~~
返信する

コメントを投稿