わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

姉妹喧嘩

2009-08-16 | Weblog
先週は1回しか更新できませんでしたが、

コメントやポチ下さった皆様、ありがとうございました。






さて、なにやら不機嫌顔のイヴ。












イヴ~、カレンママが呼んでるよぉ!















イヴならソファの下でふてくされてるわよ。













なんれすってぇ?













なにも。

ブスって不貞腐れるとよけいブスに見えるって話よ。












なにも知らない人は黙っててくらちゃい!












自分のトイレをボロボロにして、ママさんに怒られたから不貞腐れてたんでしょ。














ただでさえ暑苦しいんだから、あんまりママさん怒らせないでよね。












まりん姉たん!きだぁ~~~~い!














イヴ!何を騒いでいるの!

さっきから呼んでるのに!

























イヴ、お嫁入りが決まったわよ。
































うん。

お嫁入りと言っても、同じマンションの人だからいつでも会えるよ。















というわけで、突然ですが・・・



イヴがお嫁入りしましたー!
















イヴはいつまでも小さくって、色々と心配したけど良かったねぇ。











フ、フン!

これでゆっくりお昼寝できるわね。












とは言ったものの・・・

イヴの居なくなったあとのまりんは・・・













喧嘩相手が居なくなって寂しいようだね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-16 21:27:02
イヴちゃんお嫁に行っちゃうんだ・・・
寂しくなるね・・・

なこさん♥イイ味だしてます♪

ポチ♪
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-08-17 09:27:58
え~ イヴちゃん、お嫁にいっちゃったんですか~
突然のことで、びっくりです。
でも、近くとのこと、ちょくちょく会えそうですし
お散歩だって、一緒に行けますね。
イヴちゃん、新しいおうちで幸せに暮らせますように ぽち。
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-08-17 20:02:45
コメント遅くなっちゃってごめんねぇ~(;O;)
先日はぷーの誕生日にお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
今日トトが「イヴちゃんがお嫁入りしちゃったよ
と帰宅後第一声でした
寂しくなっちゃったねぇ
でも同じマンションの方だったらいつでも会えるから
安心だし嬉しいね
まりんちゃんまたエレベーターの中とかで
姉妹喧嘩できるよ
ぽち
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-08-17 20:18:43
またしても電撃!!
イヴちゃん、お嫁入りおめでとう☆
さみしくなりますが、
同じマンションということでママさんも
安心ですね♪
イヴちゃん、シーツ、派手にやらかしてますねー!!
これは・・・メッシュにしたほうが
いいかも!(笑)
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-17 23:17:31
いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-08-17 23:23:29
イー!って表情が凄いな。
タレント出来ますよ。
お嫁入りでしたか。
けんか相手が居なくなると寂しいでしょうが、新しい家族が出来たことでも有り行動範囲も広がりましたね。
また新しいストーリーが広がるかな(^.^)
返信する
さびしい・・・悲しい・・・ (みやちゃん)
2009-08-18 17:48:16
え~~~~っ
イヴちゃん、お嫁入りですか
お祝いすべきなんでしょうけど、かなりショックです

生まれた時からちいちゃなイヴちゃんを目を細めて見つめてきたみやおばちゃんはショック

同じマンションだったら、しょっちゅう会えますね。
それだけはよかった・・・
でもマイロママ。さんのブログでいっつも見れなくなるのかな・・・・

まりんちゃんの毒舌。。。。今日は寂しく感じました。

イヴちゃんは小さいけど、いなくなるとその存在感は大きいでしゅね。

嬉しいけど、ちょっぴり悲しいお知らせにポチ
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-18 23:42:38
いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-19 19:15:36
イブちゃんがお嫁入り~?
ちょっとショック^^
でも、同じマンションの人ですかぁ。
じゃぁ、いつでも会えますね♪
ママさんが譲った方ですから、きっとすごく可愛がってくださる方ですね
イブちゃんはママさんの手がかかった子でしたね^^ その分、可愛さもひとしおだったでしょう・・・
まりんちゃんも、寂しくなるね。
今度はまりんちゃんのbabyに会えるかな?
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-19 22:46:50
いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ!
返信する

コメントを投稿