わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

残暑お見舞い申し上げます

2009-08-24 | Weblog
一週間のご無沙汰です。









毎日暑いですねぇ。










わんパラ開設以来、かつてない多忙にて、更新&訪問共に遅れていますが、

残暑厳しき折、みなさまもお体ご自愛下さいませ。







残暑お見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白玉きなこ)
2009-08-24 02:00:05
マイロママ。さんお忙しいんですね。
きなこママもです。きなこママの場合は大事な用事じゃないんですけど、出かけなければいけない事が重なってます~。
シュロッセさんにもお写真を写しに行けなかった・・・
少し落ち着いたら、お茶しましょうね
あっ、私も「残暑お見舞い申し上げます」です
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-08-24 13:29:18
暑いよねぇ~
みなさんお元気ですかぁ~\(^o^)/
今日やっとカレンちゃんのバースデープレゼントが
送れるよぉ~
遅くなっちゃってごめんね、ごめんねぇ~
マイロママ。ちゃん!忙しくてもゴハンちゃんと食べて
乗りきってねぇ~
ぽち
返信する
本当に。 (カヨ)
2009-08-24 16:49:35
毎日暑いですね~。

マイロママ。さん、
新型インフル流行ってきましたから
ご注意下さいませ。

季節の変わり目はひきやすいですから!

美味しいものたくさん食べて
忙しい時期乗りきって下さいね~♪
返信する
暑いでしゅ・・・ (みやちゃん)
2009-08-24 17:27:55
残暑お見舞い申し上げます。

京都も朝晩は涼しくなりましたが日中は汗が噴き出しております

マイロくん、元気?
カレンちゃん、マリンちゃん、シオンくん、なこしゃんは?お元気かな?

みんなもう少し頑張って夏を乗り越えましょうね
マイロママ。さんも残暑厳しき折、おからだご自愛くださいね。

応援してましゅ、ポチ

返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-08-24 18:04:55
毎日、おいそがしいようですね・・・
お体、お気をつけくださいね♪
暑いし、その上、インフルゼンザも
流行していますし。
マイロくんの、チョビペロかわいいです。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-24 22:49:32
マイロくん可愛い(*^_^*)

ママさんこそお体ご自愛くださいませ<(_ _)>

ポチ♥
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-25 23:20:51
お疲れ様です(*^_^*)

ポチ!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-08-26 17:59:09
お忙しそうですね。
昼はまだ暑いですが朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
体調を崩さないように頑張ってください。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-26 23:22:41
いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♪
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-08-27 22:32:24
カレンちゃん大変だったんですね・・・

お大事に

ポチ♡
返信する

コメントを投稿