覚え書き

なんとなくなんやかんやと

願えば叶うって、なくはない

2021-11-11 20:00:00 | ぶつぶつ

たまにでいいから

「願い」を思ったり考えたり口にしたりしてると

その「願い」に関わることが目の前に現れやすい。

…じゃなく

常に頭のすみっこにあるからピンときやすくて

現れたと感じるっぽい。

無意識のうちに「願い」に沿った選択をしながら

「願い」までの糸を少しづつ手繰り寄せてるんやとも思う。

これが引き寄せなんかな。

 

できるなら「願い」を持てれば。

それが苦しみでなく励みになるんなら。

他人から見て馬鹿げたことでもかまん。

可能性が有る無しに関わらず。

びっくりな事も起こったりするから、意外と。

チャンスを引き寄せるにはもちろん努力も運も必要やけど

何かを願って毎日過ごすことは大事やと思ってる。

今のご時世だからこそ。

 

叶ったことはいくつかあるけど

ささやかでも「願い」をもつように今でもしてる。

だからいろいろ病んでても

まだ生きていられるんよね。

この「願い」が「仮のゴール」にもなって

「なんとかそこまで辿り着こうかね」って気になるんよね。

 

ちなみに、今の願いは

「舞台版東京リベンジャーズが配信で見れんかな」

です。

(ライブ配信逃した)



最新の画像もっと見る