カフェマイムの1日-川崎のレンタルボックス

川崎駅西口にある地域交流カフェ「カフェマイム」での出来事、イベント、人との出会いを、店長萩三千代が紹介します。

ボランティアの1日め無事終了しました

2011-10-07 20:13:11 | ラフターヨガ・笑いヨガ
こんにちは、カフェマイムの萩です。
陸前高田市での笑いヨガボランティアは無事終了しました。
今回は日本国際民間協力会のお招きで、広田小学校で、笑いヨガをしました。
沢山皆さんと、一緒に笑いました。

いろいろ本当に大変な状況ですが、喜んでいただけたようです。
参加者の御一人が、痛くて肩から上に上がらなかった、腕が、上がるようになった。と、喜んで報告してくれました。

明日は、元水産高校で笑いヨガをします。
頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿