カフェマイムの1日-川崎のレンタルボックス

川崎駅西口にある地域交流カフェ「カフェマイム」での出来事、イベント、人との出会いを、店長萩三千代が紹介します。

11月15日14時からプラーナひろこの歌声喫茶開催します!!

2011-11-14 10:09:55 | 歌声喫茶のこと
こんにちは 川崎駅西口 地域交流カフェ カフェマイムの萩です。

明日は、プラーナひろこの歌声喫茶第3回目が開催されます。
前回、大変盛り上がって、大いに歌いました。
今回も秋の歌を中心に、プラーナさんがどんな曲を弾いてくれるのか、本当に楽しみです。

毎回すごいな~と思うのは、プラーナさんは、全く楽譜を見ないことです。
準備もしていないことがほとんどで、即興でもすぐに弾けてしまうのです。

その姿を見るたびに、プロだな~と感心しています。
盛り上げ方もすごく上手で、いつも楽しく歌っています。

ぜひご参加くださいね。

また今週末、18日、19日はいたしカフェも開催されますので、ぜひこちらもご参加くださいね。

詳しくは・・・
カフェマイムの情報はぜひHPをご覧くださいね。

歌声喫茶関連記事


▲川崎駅西口カフェマイムでの歌声喫茶



■川崎駅近くのレンタルボックス&カフェの「カフェマイム」のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿