カフェマイムの1日-川崎のレンタルボックス

川崎駅西口にある地域交流カフェ「カフェマイム」での出来事、イベント、人との出会いを、店長萩三千代が紹介します。

ときめきセミナー無事終了しました

2013-11-11 10:36:58 | ラフターヨガ・笑いヨガ

こんにちは 川崎駅西口 地域交流カフェ カフェマイムの萩です。

第1回ときめきセミナーが、無事終了しました。

たくさんの出会いと、みなさんの笑顔に元気をいただきました。感謝です。

たくさんの人に支えられて、カフェマイムも7周年を迎えることができました。

そのノウハウを、みなさんにお伝えしたくて、開催しております。

何とか乗り切ってきた7年間のいろいろなことを、これからは、皆さんにシェアして行きます。ひとりでも、何かやりたいよ~。たちあげたいよ~。という気持ちのある方が成功するように!!

ときめきセミナーと言う形で、シェアしていきます。

 

 

■川崎駅 貸切パーティー&サロン「カフェマイム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿