カフェマイムの1日-川崎のレンタルボックス

川崎駅西口にある地域交流カフェ「カフェマイム」での出来事、イベント、人との出会いを、店長萩三千代が紹介します。

カフェマイムのマイサロンでニットカフェしたい人いませんか?

2011-03-10 10:16:13 | Weblog
こんにちは 川崎駅西口 カフェマイムの萩です。

カフェマイムでは、毎週金曜日にニットカフェが開催されていました。
が、4月から、ほかのカフェに引っ越しされることになりました。

そこで!!新しくカフェマイムで、ニットカフェしたい人いませんか?
月曜日から土曜日の14:00~カフェマイムでは、マイサロンと称して、色々な口座が開催されています。

ニット好きなグループさんや、頃から教えたいなあ~と考えている先生、ぜひご検討くださいね。

私は残念ながら、編み物はしないのですが、ニット好きの方が集まっていつも楽しそうに編んでいるのを見ているだけで、幸せ気分になるので、ニットカフェが開催されなくなるのは非常に残念なのです。


ニットカフェ開催にご興味の沸いた方、参加ご希望の方は、詳しくはHPをご覧くださいね。



▲すてきな作品ができあがってます



■川崎駅近くのレンタルボックス&カフェの「カフェマイム」のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿