憂鬱な大学生の日記

東京で一人暮らしの大学生の心のはけ口。それがココ!!

痛い痛い痛い。

2006年01月24日 | 一人暮らしの話。

冷たいっ冷たすぎる。皿洗いしてると手が痛くなってくる

無理やりレポート仕上げましたどう書いたらいいのか煮詰まってくると、どんどん胃がキューっと痛くなってくるつらすぎる

そいや、昨日の夕飯のときにお好み焼きもどきのタネを作りすぎちゃったもんだから、今日の飯は全部お好み焼きもどきでした(笑)あと1食残ってます(笑)

あーっ早くテスト終われ~

野球してぇーいや、まぢ野球してぇー野球してぇー野球してぇー根っからの野球人ですからね。いや、うそでも、まぢ野球してぇー


そいや、以前コブクロブーム再来と書いたんですそん時以来コブクロ聞きまくってるんですが、やっぱ1番のおススメアルバムは「grapefruits」ですねコブクロがまともに売れ出したのって最近じゃないですか。でも、やっぱこの頃の歌いいよ最初に僕の中でブームが来たころはこのアルバムくらいしかなかったんだけどね(笑)
ゼヒ聞いてみてくださいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木(仮))
2006-01-24 22:48:15
今日でテスト終わりました。君も終わったら、連絡ください。遊びましょう!!
返信する
to 鈴木 (maimai)
2006-01-24 23:36:18
お疲れ~☆うらやましすぎるぜ!俺は4日まで試験だ~・・・・。長い。

遊ぼう遊ぼう!!
返信する