メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Craig Ruhnkeさま♪まとめてご紹介その1

2011年05月10日 | アーティスト-C

 

*******メイルのお気に入りコレクション******

「Craig Ruhnke - Hot Spell (1976)」


01. Georgia 
02. A Single Word
03. Daisy May 
04. Why Don't You Come Up And See Me Sometime
05. Woman 
06. We Have Love
07. Darlin' Can You hear Me
08. Make Me Feel The Music
09. Summer Love
10. It's Your Choice

*********************************

待望のCraig Ruhnkeさま♪のCD3枚が
発売されています♪
メイルの所にも届いております

やっと聞きまして・・・。(遅いw)
クレイグ・ランク様ワールドを堪能いたしました(^▽^)/

そして、CDと同時に 以前親友「かっちゃん」が
入手したと報告がありました。このアルバムを
CDにして送ってもらったのが届きました。
(ありがとう!)

今回はCraig Ruhnke様のセカンドアルバムをご紹介します♪


*************************************

予約注文でおまけもあったので
2月に予約しまして、待っていました

そのおまけがこちら↓


CD3枚が入ります (o^-')b グッ! いいですよ♪

さて、1976年のセカンドアルバム「Hot Spell 」ですが
感想は・・・・・。

「う~~ん!メイルのアンテナが無反応・・・。」

70年代のサウンドで・・・。
メイル的には 未完成なサウンドと思いました。
(えらそーに、(*_ _)人ゴメンナサイ!)

今回発売された 3枚のアルバムを年代ごとに聞いてくと
クレイグ様の音楽も 洗練されていっているのが
よくわかります

80年代のあの「キラキラ♪サウンド」は
このアルバムからは もう少し時間がかかっていそうです

70年代のクレイグ様・・・。
(-_-;ウーン!何かが足りない・・・。

でも、クレイグ様の若かりし日の
サウンドを聞けただけでもファンとしては
とっても嬉しいものですね(゜▽゜*)ニパッ♪

このアルバムは
当時のイーグルスの「Lyi'n Eyes]を連想させる3曲目
70年の匂いがプンプン!なアルバムです

以前、クレイグさまのご紹介をしておりました
その記事はこちらです↓

♪「Just Like The Old Times/Craig Ruhnke(1982年)」♪



ぷっちん!クリック!


♪「True Love-Craig Ruhnke (1983年)」♪

ぷっちん!クリック!



次回は、待望の3枚のCDをご紹介していきますね!

お楽しみに~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿