メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

怪鳥さん♪6周年おめでとうございます~!

2011年04月22日 | etc.

4月23日は 怪鳥さんのお店
Breezin'」の開店6周年です!

怪鳥さん♪おめでとうございます~!

6年いろいろ大変なこともあったと思います
また、素敵な出会いや、楽しいことも
たくさん、たくさん、あったと思います

これからも、数少ないAORが流れるお店として
続けて行ってくださいね!

メイルもきっと、きっと、お伺いしますので~~。

関西勢を引き連れて参りますので
マンゴージュースをご用意くださいませ。
<(_ _)>

未定の予定ですが、よろしくおねがいします~!

これからも「Breezin'」の

益々の繁盛をお祈りいたします~~!

カンパーイ
(メイルも気持ちだけはお祝いに参加しているつもりで・・・w)



複雑なお年頃のメイルです
((^・ω・^).....ンニュニュ? 更年期といわないでw)
とにかく、無気力・・・・

しかし・・・。食欲のみ健在!(トホホ・・・。)


体調の変化も見えない進行で やってくる
今一番困ってるのが 「紫外線
これは、アレルギーであるのかどうかわからないのですが、
お日様に当たるとかゆくなる

だから、お洗濯は夜にしています
買い物も、極力少なく短時間で・・・。


あれほど、音楽への貪欲な欲求が減退して、
クルージンミュージックさんや、アマゾン、HMVから
届いたCDは積み上げれたまま・・・・。

先日も ディスクユニオンに予約していた
Craig Ruhnke様のCD3枚組やっと届きましたが
未だに、全部試聴ができなでいます

あんなに、大好きなCraig Ruhnke様なのに・・・。
(〃´o`)=3 フゥ

ここ最近、その無気力から少し抜け出せて・・・。
長い間放置状態のブログを再開していこうと
すこし、エンジンがかかってきています

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

停止状態のブログに、ご訪問いただいた皆様に
感謝です<(_ _)>

本当に「ありがとうございました!

さーて。明日からもがんばりましょw

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

v(*'-^*)bぶいっ♪


放置していた間に、ブログの作成方法
模様替え・・・・。
(-"-;A ...アセアセ。
慣れるまで時間がかかるなぁ。。。

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち・・・ (10ちゃん)
2011-04-25 22:34:54
行かねばなるまい・・・横浜に。

いってこよっと。近日。
返信する
うんうん^^ (メイル♪)
2011-05-10 22:28:15
うんうん♪
がんばって、いってらっしゃーい^^

お行儀よくしてきてくださいね!

メイルもいつか行きたいです(^▽^)/
返信する

コメントを投稿