メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

この木何の木?何が隠れているでしょうか?

2011年06月16日 | etc.

この木何の木?何がいるのかな???


梅雨前に 庭木の剪定をしてもらいました。
スッキリした木を見たら「(^・ω・^).....ンニュニュ?」

意外なものが いまして・・・・・。
田舎暮らしのメイルも 全く知らなかった生態でした!

そして・・・。「あ!」「あああ!」とw
いるいる!!!!

数えてみましたら、合計で16匹いました!!

なんだとおもいます???(笑)



答えは・・・・・。











そう、ボク カエルでございます

必死!に葉っぱにぴったんこ!張り付いてますw




右上で ぴたっ!
左下にも、 ぴたっ!




こっちでも、 ぴたっ!
ここにも、 ぴたっ!




黄緑色は 黄緑色に変化しています(すごい~~!)

メイルは誰かさん色に 変わりたいっ!!




葉っぱに隠れているところを 見つけた!




後ろから パチリ
ウフフw  小さなお尻も可愛いw




同系色ですので、目をそらすと 見失うw
ここにも、いた!

こんな感じで 「キンモクセイ」の木は
「カエルツリー」になっていました!

気温が上がってくると、メイルのお家の周りが
「カエルの大合唱」になっています

しかし・・・、田んぼの付近にいるともっていたカエル
こんな庭の中、水がない木の上にいたとは・・・・。

「ビックリ!

これから、お家の周りで可愛い姿を見せてくれるでしょう!

HPで見たのですが、このアマガエル 10年近く生きているそうです
ペットとして飼われていた人のHPでしたが・・・・。
またまた、びっくり!ですね!


ブログも更新できないまま、スミマセン<(_ _)>

ホント、今までのこまめな私はどこにいっちゃったのか・・・w
サボってばかりでスミマセン<(_ _)>

また、後日CDの紹介もしますネ!


今日は、メイルの国のアイドル「カエルさん」を紹介してみました!


答えは・・・・。

「キンモクセイの木」と「カエル」 でした!


では、(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


v(*'-^*)bぶいっ♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチは・・・・ (10ちゃん)
2011-06-22 21:34:53
このアマガエルはメイルがおいしくいただきました!  だと思ったんですが・・・
返信する
まったく・・・・・w (メイル♪)
2011-06-23 22:50:42
10さん

(・_;☆\(-_-)なんでやねん!

まったく・・・!!

メイルは「雑食」ではございませんっ!
メイルは「面食い」でございますっ!
オホホ~~~~
返信する

コメントを投稿