メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日7-24(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年07月24日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)

*****今日のネコ(=^. .^=)ミャー*****

「いいお天気だニャー♪」
お外に出たい「はなちゃん♪」
思いにふけっていますw

本日7-24(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v
メイルの国周辺はヤット、梅雨明け宣言しました♪
皆さんの地域はどうでしょうか?早く明けるといいですd(^-^)ネ!

今夜もヤフーチャットでお部屋します♪
素敵な音楽と愉快な仲間達で楽しい時間過ごしましょう♪

お初の方も、お気楽に参加してくださいd(^-^)ネ!


今夜も21:00よりヤフーチャット音楽部屋開きます


80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪

リクエストは22:30くらいまで受付ます♪
(持ってる曲は80’sの曲が多いです、持っていないときはゴメンネ!)

残り、30分間はウフフ~♪メイルの独断選曲です♪
(メイルがAORと決めた(笑)選曲です♪)

では、夜に会いましょうd(^-^)ネ!

待ってます~~♪ (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ


ブログのカウントも1000を超えました!
皆さま♪ご訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
うれしいです♪

これからも、(^ー゜)ノよろしく ♪




♪♪メイルからのお知らせです。♪♪

今回、ブログを編集しまして、ブログを見ながら、
ネットラジオも聞けるように改造をしてもらいました(笑)

お時間あれば、チョット確認してみてd(^-^)ネ! 


ブログ ネットラジオ

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

AOR♪LightMellow☆80s

http://www.geocities.jp/mailbox_music_room/aor.html



*感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪(^ー^)ノ
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿