メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日5-29(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年05月29日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)


      *****今日はネコタワー!*****
休日返上で組み立て、本棚を移動させたのも関わらず、
   何故に?ねこ達に不評なのでしょうか?
   (マタタビを振りかけた時のみ寄って来る)
 主審さんとこの「オセロ」ちゃんのように、
    素直につかってよ~~~~!!
    (;´д`)トホホ・・・・。半日かかったのにぃ~!!!


  今夜も21:00よりヤフーチャット音楽部屋開きます

80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪

リクエストは22:30くらいまで受付ます♪
残り、30分間はウフフ~♪メイルの独断選曲です♪
(AORが多いですので、安心してd(^-^)ネ!)


では、夜に会いましょうd(^-^)ネ!

待ってます~~♪ (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ



♪♪メイルからのお知らせです。♪♪

今回、ブログを編集しまして、ブログを見ながら、
ネットラジオも聞けるように改造をしてもらいました(笑)

お時間あれば、チョット確認してみてd(^-^)ネ! 


ブログ ネットラジオ

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

AOR♪LightMellow☆80s

http://www.geocities.jp/mailbox_music_room/aor.html



*感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪(^ー^)ノ
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿