メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

今日の一枚 福ちゃん

2015年08月10日 | 5Cats 猫たち

顔を隠して 寝ています
(可愛い!)

そして・・。


流しの前に「どーーん!」と 伸びています
邪魔なんだけどね・・・・。


寝顔が可愛い

こんなところで寝ています

福ちゃんには小さめの猫タワーの箱
しかし・・・。縛睡中です

 

5Cats 元気に 事務所で ねていますよ~~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にのびてますねえ (DEぴょん)
2015-08-21 10:33:34
暑いですものね。涼しいところの奪い合いになったりしてませんか?(笑)
返信する
お久しぶりです (キューン)
2015-10-03 13:40:17
こんにちは。
お元気ですか?

パルの部屋にお邪魔していたキューンです。
大変ご無沙汰をしています。

もう、お部屋で音楽を流す事はないのかなぁ・・・。
返信する
お返事が遅くなりました! (メイル)
2015-12-06 03:15:44
DEぴょんさん

ご訪問ありがとうございました。
季節は冬になって、現在はファンヒーターの前を
5匹で日々争奪戦をしている状態です(笑)

寒いのでみんなおとなしくしています
返信する
お久しぶりです (メイル)
2015-12-06 03:18:47
キューンさん

お久しぶりなのとお返事が遅くなってごめんなさい

覚えていますよ

お部屋して音楽も流したいのですが
なかなか、時間が取れなくて・・・。

もう少し、操作も簡単ならいいんですけどね・・・。
(年かしらwww)

元気にしていますので、ご安心くださいね

新しい場所も見つけてはいるのですが・・・。
また再会したいですね!
返信する

コメントを投稿