メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Donna Summer - Endress Summer ヒット曲満載です!

2015年08月10日 | アーティスト-D

 

「Donna Summer - Endless Summer(1995)」

1. Melody Of Love (Wanna Be Loved) 
2. Love To Love You Baby 
3. Could It Be Magic 
4. I Feel Love 
5. Last Dance 
6. MacArthur Park 
7. Heaven Knows 
8. Hot Stuff 
9. Bad Girls 
10. Dim All The Lights 
11. No More Tears (Enough Is Enough) 
12. On The Radio 
13. The Wanderer 
14. Love Is In Control (Finger On The Trigger) 
15. State Of Independence 
16. She Works Hard For The Money 
17. This Time I Know It's For Real 
18. Any Way At All 

 *赤字はMusicVideo 貼り付けています

捨て曲無しの素敵なベストアルバムです


 

 80年代のMTVでは良く流れていたドナ・サマーの曲
このアルバムを買って 70年代の曲を聞き、
遠い昔に聞いていた曲がドナの曲と知りました

1970年代から亡くなる2012年まで 息の長いアーティストでした
年々、美しさが増し、ふくよかなお姿もすてきだなぁ~と思っていましたが、
2012年お亡くなりになっています
とても残念なことでした

久々にBGMに聞いたこのアルバム
ヒットチャートに入った曲がほとんどで、とても楽しめるアルバムとなっています

01. Melody Of Love (Wanna Be Loved) 
18. Any Way At All 

この2曲はアルバムのための新曲だそうです

どちらとも素敵な曲ですね

メイルの好きな曲の動画を貼ってみました。
(投稿者の都合で配信停止の場合があります ご了承ください)

1970年代の曲、1980年代の曲、1990年代の曲
楽しめるドナ・ワールド
歌唱力の素晴らしさも十分に感じれますね

猛暑の今年の夏 ドナ・サマーのホットな音楽で 乗り切ってくださいね!

 Donna Summer - Melody Of Love (Wanna Be Loved)

 このアルバムのための新曲です
素敵なバラードです

 Donna Summer - Love to love you baby 1976
 



Donna Summer: Could it be magic (Official Video)




DONNA SUMMER - I feel love (1977) HD and HQ



Donna Summer - Hot Stuff - LIVE
 
コカコーラのCMでTVで流れていましたね 有名な曲です


Donna Summer She Works Hard For The Money HQ promo version
 
80sMTVでよく流れていました  



DONNA SUMMER - This Time I Know It's For Real / / HD--16:9 / /

90sのメロディーに気持ちも軽やかになります。イギリスのヒットメーカーPWLとの共作
(Donna Summer/Matt Aitken/Mike Stock/Pete Waterman)
1989年第7位 チャートインしています


興味がある方はクリックしてみてねアマゾンに飛びます

 

Endless Summer: Greatest Hits by SUMMER,DONNA (1997-09-08) 【並行輸入品】
Donna Summer
Universal Int'l

 

 


 


 


久々に更新。

お家の引越しやら、お仕事などで余裕がなく更新もばらばらですが
出来るだけご紹介していきたいと思っています


連日の猛暑 皆様、ご自愛くださいね!

 

 

では・・・またね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナ最高です♪ (DEぴょん)
2015-08-12 13:12:38
初めて買ったLPがドナでしたから。
当時の2枚組4000円はめちゃくちゃ高価
でしたねえ。
返信する
でしたよねぇ~!! (メイル♪)
2015-08-14 23:00:31
DEぴょんさん

ご訪問&コメントをありがとうございます

LPレコードは高かったですよね
ダン・フォーゲルバーグの新作を回にレコード店に行くと
2枚組だったので 貯めていたお小遣いが足りなくて
翌月まで購入を我慢したって言うお友達もいました

LPからCDになったときも CDは一枚3000円でした

約30年近く経った今も アルバムの値段は ほぼ同じ・・・。

高価なものでしたよね!

ドナ・サマー ドナ様と書いても同じ(笑)
1970年代当時はセクシー路線だったのでしょうか・・。
とにかく、色っぽい歌声に「赤い衝撃」が走りました。
(ふる~~っ!)

返信する

コメントを投稿