メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

ななちゃん 元気になっています

2015年06月27日 | 5Cats 猫たち


ななちゃん、一日おきに点滴に通院しています。
「シャーシャー」いわなくなって、お利口さんでいます。
一安心ですが、通院は長くなりそうです・・・。頑張ります!

毛づくろいも出来るようになっています

しんどいときはまったく何もしませんでした。

 

現在は 普段どおりに食事もしています
ちょっと、安心^^;;


連日の暑さで みんなバテています
窓際で 厚さも気にしないで お昼寝中のハナ



眠そうな顔ですw


ナナもばて気味。。。



元気者の福も バテています  



ひとまず落ち着きました! ご心配、コメントを下さった皆さん
ありがとうございました!

では、次回まで  またね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいことだけど、 (DEぴょん)
2015-07-13 13:04:31
ナナちゃんのうしろの招き猫はうちのと同じ。
今日も元気に福を招いています。
返信する
よく働きますよね! (メイル)
2015-08-10 04:00:18
こんにちは DEぴょんさん

うんうん♪
お日様エネルギーでよく働きます
連日の猛暑も元気に動いていましたよw

おそろいって うれしいな
返信する

コメントを投稿