まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

イケてないカレー

2013-10-03 21:10:02 | お家造り
ちぇ!誰もいないし…。手痛いし…。
カレーでいいか…。
と、言うわけでカレーなんだけど、手探りスジカレー。
TVの影響受けすぎか?
なんかでやってて、おいしそうだったんだよな~。
で、土曜日、脛と迷ってスジを買ったんだよね。
で、これ!

見てもわからん…。
触感が違うので、ちょっと変わったカレーかな?
ジャガイモは入っていません。
こんにゃくちぎって入れてやろうかとも思ったんだけど…。
手が痛いのでヤメタ…。
色が黒いのは、カレールー4人分とハヤシライスルー4人分を混ぜてるから。
それと、最初の炒める段階で塩コショウと、水入れた時にコンソメ2カケ。
とル―入れた後、仕上げにカレーパウダー。
実にいい加減…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッチャリが長生き? | トップ | 頑張っても、イケてないごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事