まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

ポッチャリが長生き?

2013-10-02 22:10:55 | お家造り
BMI22が一番長生きなのかと思ったら、違うの?

何かで、一番寿命が長い健康な値が『22』なので標準にしてるようなことを聞いたような気がするけど!?

『さんまのホンマでっか?TV』で23~25って言ってた…。

そうなん?

でも、22でもかなりぽっちゃりと思うけど…。

ま、身長と体重が同じでも、体型はまた、違うけど…。

私、この一年ものすごく体重が上下したので、丁度いいところが見極めがつきました。

やっぱり、もともとベストと思っていた46キロ台が私には一番いいです。

それだと、BMIは19くらいです。

早死にするな…。(--;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず、イケてないごはん | トップ | イケてないカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事