まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

イケてない晩御飯

2013-11-23 23:10:23 | お家造り
ゴハンですらない~。
今日は出掛けていたから、手抜きごはん~。
って、いつもじゃねーか!って突っ込んでくださいね。(笑)

パパいないし、これでいいか~?


イケてない焼きそば。
いつもは、玉ねぎとか人参とかピーマンも入ってそば入りの野菜炒めみたいなんだけど、
今日はキャベツともやしと豚肉だけです。
朝からコートを買いにに行って、帰って娘起こしてお墓参りに二人で行ってきました。
パパと息子は仕事とバイト。
行ける時に行ける人で行くことにしました。
4人が揃うのは、中々困難です。
帰りは5時前になってしまったので道路が混み、思ったより遅くなってしまいました。
お昼ご飯も娘がぐずぐずするので遅くなっていたので食べたのは3時ごろ…。
で、おなかが空いてないと言って、8時過ぎからノロノロ作り始めたので食べたのは
9時すぎ…。(ふしぎ発見!見てたのにさ…。)

お肉は、どっさり入っています。
相変わらずのいい加減ぶりで、フライパンの上でお肉の袋から入れてたら、
ドッサーッと落ちてしまい。お肉てんこ盛りの焼きそばになりました。
3人分でそば4玉だったのですが、私の分そば、、どこにあったんだ?って感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイケてないごはん | トップ | イケてない晩御飯~ハンバーグ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事