いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

湘南 お好み焼maido ゴールデンウィーク営業☆

2010-04-26 19:57:58 | 日記
maido♪

今日は春の陽気で、昼間から動くと気持ち良いのなんの♪


今週からいよいよ大型連休☆
maidoはゴールデンウィーク中しっかりお店を開けておきますのでお出かけのついででも、お出かけ帰りでも是非お立ち寄りください☆


ゴールデンウィーク中のご来店時に使えるお得なクーポンをいくつかご用意いたしました♪

お酒はそんなに飲まないって方はとりあえず生ビール☆を。。。
かなり飲みっぷりに自信がある方は2時間飲み放題のクーポン☆を。。。

普段は明日の仕事のこと考えて控えめにされている方もせっかくのゴールデンウィーク♪安く豪快に飲んじゃってください☆

ちなみに先日も書きましたが、ゴールデンウィーク明けの木、金で連休いただきます☆
さらに休み明けの土曜日はクーポンにもある宴会コースでご予約いただいておりますので22時までは貸切営業とさせていただきます☆

よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿