いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

車検代行&なぞの黄色い粉

2011-03-25 18:59:16 | 日記
maidoのお客様からの頼まれ物で車検代行♪
車検自体はもう慣れたもんですが。。。3月。。。

ディーラーが決算で値引きで売りまくったり。。。税金がかかる前に登録事項変更があったり。。。なんせ陸運局が混むんだわ。。。

予約入れるのもいつもより大変。明日行こう♪なんて思いつきじゃ予約も入れれない。。。

着いたらしっかり大渋滞♪
書類出すにも。。印紙買うにも。。。車検ラインに並ぶのも。。。



何とか終了かと思いきや。。。まさかの光軸でアウト。。。

テスター屋で調整して何とか終了♪

来月からまた自賠責保険値上げだからね。
早めに受けれる人は受けたほうが安いかもね☆

次は軽自動車の車検じゃ。。


車を洗うと必ずしも雨が降るのは親父の遺伝です。
が、その日に降るのだけは勘弁願いたい。

今回は雨以外にも降って来たね。。。


これのせいで気象庁に散々電話があったんだとか。。。

自分で考えろw
もしそれが触ったら死ぬようものやったらすでに死んでるやろしw
ただの花粉じゃw

時間かけて影響あるもんやったらどうする?ほんまに引っ越すか?

何もかも気になって。。。水も。。牛乳も。。。ガソリンも。。。

乳幼児がいるとこは最優先でいいけど。

後の方々は何ですかねw自分の寿命を幾つまでと考えてるのか応えてから買ってほしい。

今までがいかに安全な国で過ごせてこれたかって事は考えずに文句ばっか。。。

濁った水しか飲めない子供もいるんだよ。

明日ライフルで撃たれるかも知れないお父さんもいるんだよ。

何もかも捨てて、安全な国探して出て行ける人以外はせめて買占めたり騒ぐだけ騒いで自分だけ助かろうという動きやめたほうがいいと思うなぁ。。

いつか今回の地震も心から薄れていっていつも通りの生活を過ごせるようになったら自分の家の耐震設計が古くても気にしないだろうし、夏に海のそばでバーベキューなんてテンションあがってるんだろうし。

今だけ騒ぐなんて一番ひどい事。
どうしても騒ぎたいならずっと騒いでてほしいなw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっふんだ~ (MASAOMI)
2011-03-25 20:25:02
気持ちいいなあ^^*
笑ってしまった
おかげで、自分の日記であれこれ書かなくて済むよ(^_-)

花粉、黒いマイチャリにも黄色い斑点作ってて、関西ババア風に仕上がってたよ(^_^;)
返信する
どうもどうもw (maido)
2011-04-09 21:32:35
なんだかねw
ここ最近ガソリンスタンドも暇そうで。。。スーパーに並ぶ輩も見なくなりましたね。。。
返信する
大変ですね (骨董品、買取)
2011-06-14 20:15:03
なぞの黄い粉でうろうろしてたら此処まで来ました。やっぱり花粉はいやですね。震災の影響でいろいろと大変です。これからも頑張って書いてください。
返信する

コメントを投稿