いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

☆本日は飲み会予約☆

2010-04-30 21:38:00 | 日記
やっと落ち着いたぁ。。。
8名様のご予約と常連さまが重なり。。。もう真夏を感じる汗かき!!

18時半からドリンクオーダーから焼き物でずっとばたばたと動きまわって、ようやくいま落ち着きました☆

バイトも今日は20時からの予定が21時にずれ込んだ為もう。。。独りパニくり。。。

もう1人18時か19時から入れる平日バイト入れようかな♪

さて、TVニュースでは空港に駅、道路の渋滞情報とGWらしくなってきたのかな??
アンケートでは今年は家でのんびりなんて意見が多かったとか(汗)
海外だと休みの期間は家族とゆっくり過ごしたり、旅行に出かけたりしますがどうも日本人は休暇の使いかたがうまく無い様で。。。

しかも、自分を含めて仕事してる人も意外と多いのでは??

ざっと考えても、買い物するとこ、ご飯食べるとこ、ガソリンスタンド、交通機関、コンビニ、娯楽施設。。。。働く人口の何%ほどがこの残念なゾーンにいるんでしょう??(笑)

ずらして休めば空いてていいなんてことも在りますけどね♪

今週は木曜日もお店開けてたのでそろそろ車で走り廻りたい病が出てきそう。。。



いまのいつかのクラウンに乗り換えてから無駄ドライブに出かけることが極端にへったな。。

快適だけど。。。

やっぱり。。。

楽しか。。。。ない。。。

毎日の買出しの足にしかなってないな。。。

となると。。。コンパクトか軽でも。。。

いいのかな??

さっ!!来週木曜まで気張って頑張りまっせぇ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿