いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

まったく風邪が治らん。。。

2011-04-08 18:51:40 | 日記
定休日とはいえ昨日も忙しく。。。

朝一番でオークションで落としたコーヒーテーブルを引き上げに行き。。。その後横浜青葉の物件で不動産とガス会社とで打ち合わせ。。

思ったより時間食って。。。その後予定していた青葉区の総合庁舎での打ち合わせがぎりぎり!!
ダッシュで向かいついたところは都筑区の総合庁舎。。。。←馬鹿。。。iphoneに入れたアプリのナビ大活躍☆
15分で到着しっかり打ち合わせ終了♪

おなかもすいたんでここでランチ♪はればれという讃岐うどんのお店。
期待せずに入るもうまい♪


つるつるもちもちでお刺身のようなうどんでした♪

で、せっかくここまで出てきたんだから多少は散歩。
ららぽーと横浜をぷらり♪

ただ二人して体調悪い。。。

軽く回ってもうだめw

休憩♪

ゴディバのショコリキサーを久々に飲んだ☆



うまい♪
が。高いw小さなカップで590円。。。まぁ一粒300円のチョコやさんのシェイクなんだから仕方ない。。。
むしろまずいの2回飲むよりこれ一回のがよほど幸せ☆
A/Xでベルト、H&Mでシャツ。。。と相方だけが買い物。。。

体調悪いので早々撤収。

地元に戻り後は家でゆっくりするためにレンタルビデオを借りに。

今回は

ライフイズビューティフル

東京タワー晴れ時々おかん

あともう一個なんか。



もう家でご飯どうのこうのも面倒なんで、先週も来たマカロニ市場で晩飯。夜ご飯で犬も一緒に行けるところはかなり少ない。




シーザーサラダ。。



クラムチャウダーのピザ




ベーコンとたまねぎのトマトソースパスタ

デザートでケーキ♪




これにドリンクもついてくるセットで注文♪

サラダもピザもパスタも選べるから毎週行っても飽きないんですな♪

満腹で帰ってビデオ見てると。。。zzzzZ

しっかりうたたねしてる中けたたましぃ緊急地震速報で目覚めその後ゆらゆら。。。

早く収まってほしぃな。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (通りすがり)
2011-04-08 21:40:47
私もマカロニさん大好きです
ただ行くといつも食べ過ぎてしまいます

お店って4月?いつまでやっているのでしょうか?
たらふく食べたいので教えてください


返信する
おいしいし。。。 (maido)
2011-04-09 21:36:04
あの独特の明るい雰囲気もいいですよね♪
イタリアンでおしゃれさも気取り感いらないと思ってるのでマカロニかボエムあたりの陽気さが大好きなんです♪

お店は来週日曜日までなのでぜひ最後にゆっくり来て下さい♪
返信する

コメントを投稿