いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

JUSCOの全国版広告に♪

2010-07-31 18:31:29 | 日記
そよ風で倒れそうなmaidoに応援クリック今日もお願いします☆
     ↓             ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村
ありがとうございます☆

さてさて♪

maidoに地元の友達とよく来てくれるようになった西村真美子ちゃん☆

昨日の新聞広告に入っていた。。。らしい(新聞とってないや。。。)
全国版のJUSCOの広告に載っているみたいですよ♪

画像は真美ちゃんのブログから拝借☆


女子高生からママまで(笑)なんでもこなすようですね♪
もっともっと有名になるまで応援してあげてくださいね☆

で、ご来店。



なんだか悪乗り??(笑)罰ゲーム掛けてようけ飲んではりましたわ。。。大丈夫??
どうやらその場でつけたあだ名以外の名前で呼ぶと罰金 or 一気飲み的な。。。

知らぬ間にTOJOもその名で呼ぶことになり。。。

呼ぶばかりでは損した気分(笑)なのでTOJOのその日のあだ名を決める。。。



スリジャヤワルダナプラコッテ

自分の知る限り一番長い首都の名前☆

そのうち略されて。。。

スリジャワさん。。。

せりざわさん。。。


誰だよ(笑)


昨日はスタートが遅くてお客様が来店し始めたのが20時過ぎ。。。
その後続いて22時までは大忙し。。。

アルバイトほしぃ。。。

男の子でも。。
女の子でも。。。

週2から週3ほど入ってくれる方。。。いませんか??



で、話変わって。。。
体脂肪8%代。。。不規則生活全開のTOJOの生活。。。

頼れるところはサプリメント♪
そのうち飽きて飲まなくなるだろうけどw



現在3種類を不定期で。。。←もうやる気無い(笑)

一番まともそうなのが水素サプリ。。老廃物ができにくくなるの??
なんせ体の中の酸化を防いでくれる作用があるらしい。。
続いて亜鉛。これも良くわからんが薬局で眺めて元気が出るって書いてあったから夏ばて予防に。。。

ビタミンは。。。これもなんとなく。
結局どの栄養が何してくれるなんて知らん(笑)
何食べればどれが取れるかも。。。詳しくは知らん♪

なんでサプリも適当。。

続かないと思う人はこちらをクリック(笑)
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せりざわさん! (まーみー)
2010-08-01 14:53:38

先日はどうも(^O^)
私は元気です!!!笑
もうあだ名ゲームやだ(;_;)←
返信する
誰だよ。。。 (セリザワです)
2010-08-02 18:18:45
生きて帰れたなら良かったぁ♪
なんか雑誌まで載ってるんだって!?
すごいじゃん☆
返信する

コメントを投稿