いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

廃車手続きで湘南陸運局♪&相談乗ります。(笑)

2010-07-30 18:38:16 | 結局、車
まいど毎度マイドmaido♪
久々に昨晩2位まで行けました☆
しょーーーもない事しか考えてないし、しょーーーもないことしか書けませんが。。。
今日もどうかクリックよろしくお願いします☆
  ↓            ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村


今日は早起きして湘南陸運局に行って、手続きを済まし帰りに散発に行って買出ししてお店←という理想を持って起きました(汗)

まぁ。。。無理(笑)
昨日もお店出たの4時前だし。。。起きれませんでした。。。

仕切りなおし。
昼に起きてw急いで用意して無料になった新湘南バイパスを爆走←これも理想。。。実際にはそんな車ではありません。。。

134号線まで出てもタダ♪えぇねぇ☆社会実験終わるとまた有料なんだろうか?

広くなった馬入橋を渡るときの風景☆


いいでしょー夏は☆この街から離れられなくなったのはこんな風景がすぐそばにあるから。。
まだ、スクラップワゴンは車庫証明あがって来てないので今日はお漏らししてしまったクラウンの抹消登録。


この時期は陸運局も空いてていいや♪
3月に車検なんかきてみ。。。。人気のラーメン屋より並ぶよ。。
手続きあっさり終了♪さよならクラウン。。。

あっ。そういえば昨日いま乗ってるスクラップワゴンもいい使い方できましたわ♪
お客さんが辻堂に自転車止めて来てくれていたのですが。。。昨日も一時的に豪雨。。
あまりにもひどいから送ってあげることになったのですが。。。

ちゃりんこ。そのまま載りますがな♪
この車の唯一の自慢(笑) 無駄に広い事☆
昔々専門学校の実習車でサニートラック(2人乗りね)が在ったのですがこの車の室内に何人は入れるか実験した馬鹿な学生がいたとさ。俺じゃ無いよ!!きっと。。。

結果。窓から足やら首やらはみ出てましたが。。。7人だったかな?
って事はスクラップワゴンには詰め込めば20人は乗れるんじゃ??

まっ。。動きませんが。。

まっ。やる必要もまるでありませんが。

まっ。書く必要も。。。ね。。。

そうそう!
帰り道の渋滞中に見つけた何でも治せそうな薬局の看板たち。。。


この街に医者は要らんな(笑)

不妊治療できて、大人になった時血糖値に問題が出ても、日本人の死亡原因No1のがんですら相談できる♪。。。。相談?。。。。相談・・・

それ。うちでもできるんちゃうん??

うちも看板だそか(笑)




あっ。

おなか空いた人相談乗ります。
感謝の声が続出しています!!


よしっ。
これで行こう(嘘)


暇つぶしできた??(笑)
これ。。お願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪では、また☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんせい@栃木)
2010-07-30 23:51:08
マーチには25人くらい乗ったよ。
どこの学校も同じようなことするんだね・・・
返信する
あはは。。。 (TOJO)
2010-07-31 00:43:48
ちなみに僕がやったかどうかは。。。考えないでくださいね(笑)
マーチで25人ならスクラップワゴンなら40人くらいいけますね(笑)
返信する

コメントを投稿