いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

言えない秘密 

2010-07-31 22:10:32 | 日記


知ってます??この映画・・・

紹介されてるサイトよりストーリー♪
『言えない秘密(不能説的・秘密)』
 —運命の出会いに隠された、たったひとつの“秘密”。


物語の舞台となるのは音楽学校。転校生のシャンルン(ジェイ・チョウ)は、聴いたことのない曲をピアノ室で弾いていたシャオユー(グイ・ルンメイ)と出会う。自転車に二人乗りして下校したり、ピアノ室で連弾したり、レコード屋で好きな曲を視聴したり・・・二人は自然と恋に落ちるが、シャオユーにはシャンルンにどうしても“言えない秘密”があった・・・果たして、二人の恋は実るのか?
シャオユーの“秘密”とは?

監督・主演・脚本・音楽:ジェイ・チョウ
出演:ジェイ・チョウ、グイ・ルンメイ、アンソニー・ウォン
製作:ビル・コン
配給:エイベックス・エンタテインメント
8月23日より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

台湾映画って見たことあったんだろうか??
たまたまムービープラスでみてはまってしまった映画☆
また。。。主人公のルンメイがちょーーーーーかわいい。。。(注)役柄にものすごくだまされるTOJOの主観(笑)

ネタばれの可能性が何も書けませんが。。。
いい映画です☆

ちなみに。。。YOUTUBEでも検索すれば11個くらいに分かれてますが見ることができます♪

盆休みの暇つぶしにでも是非見てみてください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のお気に入り (おやぢ)
2010-08-02 23:57:50
「言えない秘密」
今度観てみます

おやぢのお勧めは・・・
TSUTAYAでレンタルできる
「FLASHPOINT」
アメリカTVドラマのシリーズだけど
警察の特殊部隊の話  一話完結だけど
登場人物のそれぞれ人間模様があって
良くできたTVドラマって思います

もし時間あれば是非!


あの湾○警察署の△□刑事ドラマ・・・
やっぱ日本じゃ無理なんだろか?
返信する
FLASHPOINTですね♪ (TOJO)
2010-08-04 00:54:33
コメントありがとうございます☆自分の周りに。。。おやぢと呼ぶ人が数人いるので。。。どなたか特定できませんが。。。お知り合いでしょうか??
早速近いうちに映画かりて見ます☆ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿