maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

4/8~4/9のお弁当記録。

2021-04-11 11:39:00 | 日記
さてさて。
無事に高校合格したShineちゃんですが。

コロナの影響で、入学式は生徒と先生のみ(><)
我が子の晴れの日に参加できず、母は しばらく
il||li_| ̄|○ il||li ←こんな感じでした(笑)

でもでも。
いつまでも落ち込んでいるわけにもいきませんよね〜

だって……
恐怖の(笑)
高校生弁当が始まるんですもの〜(๑ó╻ò๑)

てことで。
4/8のお弁当♡

で。
4/9のお弁当♡

毎週upして、記録をつけてみようかなと思いま〜す
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

続くかな〜(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿