maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

9/27~10/1のお弁当記録。

2021-10-04 11:28:00 | 日記
緊急事態宣言明けましたね⤴︎︎⤴︎︎
我が家のギャング達も、
リモートだったり分散だったり…

…ラジバンダリ……
…………(/∀≦)てへっ♪♪

ようやく先週から 皆、学校再開です٩(ˊᗜˋ*)و

てことは……
Shineちゃんのお弁当も再開〜Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

仕事以外は、
完全に引きこもりだったぐうたら母ちゃん。
無事にこなせるか…不安しかない(´×ω×`)

しかし!
愛する我が娘の為!
母ちゃんは…
母ちゃんは!!
頑張りました!!!

9/27↓

*ヒレカツ
*彩り野菜のオイスターソース炒め
*青ねぎinだし巻き玉子
*ケチャップウインナー

9/28↓

*ささみのカレースティック
*ピーマンとしめじの塩昆布炒め
*チーズinだし巻き玉子
*ハッシュドポテト

9/29↓

*焼き鯖
*メンチカツ
*しめじと海老のおかか炒め
*ほうれん草inだし巻き玉子

9/30↓

*しいたけ肉詰め
*青椒肉絲の卵巻き
*ちくわロール
*青菜おにぎり

10/1
…………大寝坊にて作れず(TT)

木曜のお弁当。
おにぎりデカいのにおかずが少なくて反省……
「明日は頑張るぞ!」と気合い入れた矢先の
金曜の大寝坊(・∀・)

色々ありました(笑)

あ!
そうそう。
こんな母ちゃんですが、
9月に40歳を迎えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





Saintくんからのプレゼント……
「女を取り戻せ」
と言われている気がします(ノω<;)

NiziUみたいなSijyU(シジュー)。
NiziUみたいだけどSijyU(40=シジュー)。。
これまで以上に気合い入れて頑張りますっ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿