maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

長女ちゃんのお話。

2021-03-22 10:02:00 | 日記
我が家の長女姫 Shineちゃん。
今月めでたく中学校を卒業しました(*˙˘˙)♡


そして……
中学卒業といえば、高校受験ですよね〜。。

中1で少しつまずいちゃったShineちゃん。
担任や塾の先生にも
最後まで心配かけました(><)

ただ、彼女はやっぱりやればできる子でした!!
滑り止めで受けた私立の高校も、
「難しいんじゃないか?」と言われた本命の高校も
合格〜!!!!!!!

合格発表は、高校のホームページに掲載。

パソコン前にして「お願いします!!」しながら
番号チェック。

番号ありました〜!!

嬉しさのあまり ジョイマンみたいになりました(笑)

そのあとも喜びは続き。

最後にこの笑顔♡(///ω///)




影で何度も泣いてたの お母さんは知ってます。

「友達は遊んでるのに……」って、
ふてくされてた時期があったことも知ってます。

でも、母が志望校変更を認めなかったのには
理由があるんですよ。

Shineちゃんも お母さんになったら分かるかな??



とにかく、ホントによく頑張りました!
中学卒業おめでとう!
そして、
高校合格おめでとう"(ノ*>∀<)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿